· 

庭の木々が生い茂ってきました|インテリアハウスIROHA|

こんにちは!カーテン屋イロハです!

 

本日、岐阜の気温は30°Cです。

 

イロハの庭です。葉っぱが青々しく、カブトムシの様な匂いと、空は爽やかな水色と入道雲で(夏休みみたいなことです)見ているだけで癒されてます。

 

店内の商談スペースからも、各国の音楽をBGMに、緑が見える庭で、お好みのカーテンを選んだり、生地の透け感を見たりと想像を膨らませながら打ち合わせが出来ます。

 

映画のワンシーンの様なとか、、、様々なご想像をお聞かせください!

 

きっとご想像されている窓辺になります!

 

メカ(ブラインドやロールスクリーンなど)の取り扱いも豊富にあります。

 

ご気軽にお問い合わせくださいませ。

↑bill murray on moonrise kingdomより

ヒダをふんだんに使ったカフェカーテンレースver。