· 

バーチカルブラインド モアラップスタイル 

バーチカルブラインドのモアラップスタイルとは、、、

通常のバーチカルブラインドと一味違う「モアラップスタイル」。

ルーバー(はね)の重なり幅を大きくしたスタイルとなります。ルーバーを閉じると光漏れが少なく、一層プライバシー確保を実現できます。寝室や日当たりが良いお部屋にオススメです。

標準タイプとモアラップスタイルの違い

標準タイプのルーバーの重なり幅は8mmなのに対してモアラップスタイルの重なり幅は33mmとなります。

25mm深くルーバーが重なることになります。コストも25%程UP致しますが、標準タイプにレースをつけると2倍ほど変わってきますのでコスト面でも活躍。プライバシーを確保しつつも、光を取り入れ、空間を広くみせたい方にとてもオススメなスタイルです。


①ライフスタイルに応じたオプション選択。

画像の仕様

場所:リビング

方角:南向き

 

・操作方法→直感的に操作ができる「ループコード式」で右操作右寄せタイプ。

・ヘッドレール→「オフホワイト」。

・ブラケット(天井付け)→「オフホワイト」。


②ライフスタイルに応じたオプション選択。

画像の仕様

場所:リビング

方角:東向き

 

画像の仕様は

・操作方法→開閉がシンプルな「バトン式」で右操作左寄せタイプ。

・ヘッドレール→「オフホワイト」。

・ブラケット(天井付け)→「オフホワイト」。

・スペーサーコードあり。(向かいにエアコンがあり動くため)


向かって左側①、向かって右側②
向かって左側①、向かって右側②

モアラップスタイルについて少しほどご紹介させていただきました。

・ルーバー(はね)の重なり幅が大きいことでプライバシーを確保したり、スラットのばらつきを抑えます。

・ルーバーの枚数も増えますので陰影が綺麗でスタイリッシュ。

・ライフスタイルに合わせて操作方法が選択可能、ストレスなく快適。

・お好みによって生地選びから各オプションの選択。

・etc,,,

 

イロハではお客様に寄り添った提案をさせていただいております。

窓周りの商品選び→現場商談(この時にコーディネートや操作方法を決めます)→取り付け、最後までサポートさせていただいております。

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。ご来店心よりお待ちしています!

U様。この度は撮影協力していただき誠にありがとうございました。シンプルでスタイリッシュなインテリアがとても素敵で、お選びいただいた生地が本当によくお部屋に馴染んでいました!

 

この度は誠にありがとうございました。またのご来店お待ちしております!