~お客様のライフスタイルにあった布のトータルコーディネートをご提案~

室内の空間は、家具や照明、インテリア全体のカラーリングによって、イメージが変わります。そして、ファブリック(布)の使い方次第でも、その印象をガラリと変える事ができるのです。

ライフスタイルの好みは、十人十色に違います。
何を大事にしたいと思っているのか、日常の生活空間には、安らぎがあるといいのか、それとも元気になりたいのか。


私たちは、そのような“一人ひとりの想い”をファブリック(布)選びを通して

カタチにするお手伝いをしたいと思っています。


一枚の布がもたらす“心のやすらぎ”という不思議な力は、様々な生活シーンで

あなたを優しく包み込んでくれるはずです。

自分にあった空間、季節を感じる空間づくりのヒントを、見つけにいらっしゃいませんか?
私たちは、
「布をコーディネートする専門家」として、あなただけの

ベストコーディネートをご提案していきます。



~布は、住む人の個性を映し出す大きなキャンパス~

カーテン、クッション、床のマットやテーブルクロス、ソファーカバー、ランプシェード

など、布の使い方を工夫することで、室内の雰囲気やイメージを変えることができます。

リビング、ダイニング、ベッドルーム、チャイルドルーム、和室など、複数の生活空間

の中で、“布を使って”さまざまなスタイルコーディネートを愉しんでみてはいかが

でしょうか?

 


私たちの仕事は、「布本来の機能(実用面)と美しさ(デザイン面)をアドバイス」し、

その空間の中で “より快適な時間を作っていただくこと”と考えています。