· 

ロングセラーのバックインポーチ

こんにちはパニの竹腰です!

 

今日ご紹介したいのはこちら!

パニのロングセラーアイテムの一つ、バッグインポーチです!!

たしかに元々はバッグインポーチとして作られました!しかし最近撮影して自らが使っていく中で、これは、ハンドバッグなのでは?と思いはじめました!

流石元々厚いカーテンの生地にしっかりとした芯を貼ってあるだけあります、しっかり自立し形も崩れません!!コンパクトに見えますが、長財布や、キーケース、携帯、リップなど入る優れもの。それでいて、可愛い。イギリス 輸入生地や、スペイン輸入生地を使用しています!なかなか見かけない、人と被らないデザインです✨

バッグインポーチとして、バッグの中にinして整理整頓用に使うもよし、このまま必要なものだけ入れてラフに持ち歩いてもよしのオススメアイテムです!!

 

 

撮影場所は、安八町にあるロームカウチさんのウォールアート前にて。

何箇所かあったのでいろいろ周りました!

個人的に好きだったのは、小学校前にあるWE ARE THE WORLD、あとそこから少し離れた場所にあっあLONDON CALLINGも可愛いかったです。コンテナのサビさえもウォールアートがあるといい感じに見えました!

 

これから暖かくなってきたら是非!!!