特別な光沢感を持つレースカーテン。

↑色番:005グリーン/方角:南/時間:16:36/天気:晴

 

皆様、こんにちは!

 

日本の美しい自然素材を厳選し、独自のオリジナルカーテンを提供させていただいています。「イロハオンライン」から、最新の情報をお届けいたします。これまで倉敷の帆布、児島デニム、フレンチリネン、オーガニックコットンなど、日本の魅力を凝縮した商品をお届けしてきましたが、今回は待望の新商品をご紹介いたします。

 

7年の歳月をかけて磨き上げたオリジナルカーテンシリーズに、遂に「レースカーテン」が加わる運びとなりました。長らくお待ちいただいた皆様に、心より感謝申し上げます。

 

レースカーテンの展開が難しかった背景には、生地の風合いや色合い、そしてレースカーテンとしての機能性をバランスよく満たす素材を見つける難しさがありました。しかしながら努力が報われ、遂に理想的な素材を見つけ出しました!

 

その素材は、東南アジアで採取されたラミー糸(麻の一種)を使用し、風合いや色合いに完璧な調和をもたらすと同時に、レースカーテンとしての機能性もしっかりと実現しています。この素材の染色や加工も、日本ならではの品質と技術によって行われています。

 

そして、特筆すべきはラミー糸の持つ特別な光沢感。これによって、お部屋に繊細で魅力的な光が広がり、独特な空間を作り出します。豊富なカラーバリエーションも魅力で、合計7色を展開していきます。様々なテイストやインテリアに寄り添い、カーテンがお部屋を優しく演出します。

 

皆様、ぜひお楽しみにしていてください!これからも、日本の美しい素材と洗練されたデザインを融合させた新たな魅力をお届けしてまいります。お楽しみに!