· 

空間と自然の境界をさりげなく繋ぐ窓|空間と人を優しく繋ぐ布

 

こんにちは。

先日の休みに、美濃加茂市にあるカフェへ、リフレッシュに行ってきました。

 

 

写真①店内

小高い場所にあるカフェは、「休暇小屋」

という名前で、スピーカーから流れるゆったりとしたジャズに耳を傾けながら、自然の眺望をスパイスに、香り豊かな珈琲と、気品溢れるスイーツに舌鼓して、なんだか大人な休暇を過ごさせて頂きました!

 

 

写真②景色

自分だけの贅沢なひと時を過ごされている方も沢山いらっしゃって、持参の本を読まれたり、景色を楽しまれたりと、まさに休暇小屋という感じでしたね。

 

 

写真③店内からの景色 “くつろぐ嫁ver”

ソファでリラックスしつつ、店内に連なる大きな掃き出し窓から眺望できる景色は、本当に贅沢そのもの。

ただ、どうしても窓を見てしまうとどんなカーテンがよいか妄想してしまうというカーテン屋の性w(景色がいいのに…)

 

空間と自然の境界をさりげなく繋ぐ窓。そして空間と人を優しく繋ぐのが布。そう、カーティン!!

 

 

写真④フードテキスタイル

 

珠玉の一枚を、ご提案致します!是非!!