穏やかなリビングの空間

先日、ご納品させて頂いたお客様のご紹介です。

 

お部屋の雰囲気を一層引き立てるエクリュベージュ色のフレンチリネンカーテンを採用したナチュラルな家のリビング。

 

フラットスタイル(ヒダがないすっきりとしたスタイル)は、掃き出し窓を美しく演出し、さらに小窓に取り付けた同様の生地のシェードが調和のとれた空間を創り出します。

 

天然木の温もりとリネンカーテンの柔らかな風合いが合わさり、穏やかで落ち着いた雰囲気を生み出します。この心地よい空間は、自然素材と上質なデザインが調和した空間づくりを叶えます。

 

こだわりのフレンチリネンカーテンが優雅な時の流れを感じさせ、穏やかなリラックス時間を提供します。

 

この度は誠にありがとうございました!

 

又、遠方の方はwebからもお買い求め頂けます。

 

https://www.iroha-j.net/linen-curtain/